アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルではなくディレクトリを指定してディレクトリ内部の更新日をSSI等使用して表示する方法はありますか。

SSIでファイルの更新日を取得することはできますが、フォルダの指定しても正常に動作しません。

目的は掲示板などのログが保存されるフォルダを指定し、中の複数のログファイルのいずれかが更新された場合、一番新しい日時を他のページに表示させる方法です。

どなたか教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

CGI-PLANTさんのGetstampはどうでしょうか?(参考URL)


使用例>使用・設定例を見るとディレクトリ指定にも対応しているようです。

参考URL:http://wws.cside.com/cgi-plant/getstamp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そうです、こういう感じのものです。アイコンでるまでなくても大丈夫です。

CGIでも構わないのですが、SSIでやる方法というのは無理でしょうか。PHPでもいいのですが。
というのも、一応商用利用となるサイト作成でのことですので。
SSIのカテがないのでCGIに投稿させて頂いていますが、もし方法があるようでしたらご指南お願い致します。

お礼日時:2005/06/12 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!