dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディスク2で族長セファーナが仲間になってから入れる風の塔で行き詰まっています。
場所は8階(?)の梯子が5本あるフロアなんですが、どうしても一番上まで行けません。多分一番右側の崖棚から登ると思うのですが、そこまでの行き方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

実際戻ってやってみました。


ただ落とし穴のところで自分から落ちればいいだけです。
それで進めますよ。
    • good
    • 0

ドラクエ7の公式ガイドブックに「落下をうまく利用する」と書いてあるので、上の方から飛び降りるのだと思います。



私はこれから地底ピラミッドですので、まだ行ってませんが。
    • good
    • 0

いいサイトが、有りましたので是非ご覧下さい!


http://www.so-network.net/dq/
http://www.linkclub.or.jp/~washi/dq/dq7/dq7memo. …

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~nagai-3/dq7/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!