dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公衆トイレで隣のトイレを上から覗くことが出来るんですが、トイレのドアや壁の高さって何cmなんですか?

A 回答 (5件)

規格で板が1枚が6尺(1.8m)ですので底上げ分を足して1.9m〜2mくらいじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答が一番マシで他はクズ回答wwwだったので選ばさせてもらいました。

お礼日時:2019/08/13 15:07

なぜ聞く?

    • good
    • 0

>上から覗くことが出来るんですが


と言っていながら
>ドアや壁の高さって何cmなんですか?
と聞くのはおかしいでしょう
それともあなたの身長が2m超えなのですか?
    • good
    • 0

一般的には1.8m(一間)です。

    • good
    • 0

だいたい2メートルはあるでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!