アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が お父さんヤクザやねん
って言うてきたんですけど ヤクザってなんですか?

A 回答 (4件)

ググれよ

    • good
    • 1

俗に言う暴力団です。


友達に、「それがどうしたの?」
と言えばいいでしょう。
    • good
    • 1

薬剤師かもしれない?

    • good
    • 0

本物の暴力団か


やくざみたいな無職のどうしょうもない父親かのどちらかです。
どちらにしろ 最低な父親です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!