アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど質問させていただいたのですが、もう一度質問内容補足させて質問させていただきます。
宜しくお願い致します。

ずうっとひきこもりだった足の悪い父がやっと旅行してくれる気になってくれて思い出つくりに温泉に連れて行ってあげたいのですが、、
どこかで部屋に温泉がついているいい宿はありませんでしょうか?  車椅子にはまだ抵抗があるらしく、今両脇をささえてどうにか歩く感じなので部屋に温泉がついている感じがいいのですが、
住まいは東京なので東京近郊で、、(群馬、伊豆、長野etc)
予算は特にこだわりません。
ぜんぜん家からここ2年近く出てないので外の空気をすわせてあげたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

“じゃらん”の「こだわり条件で探す」を使ってみてはどうでしょうか?


温泉付客室や、お部屋で食事などの条件をプラスして探せますよ。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

伊豆の"月のうさぎ"はいかがですか?


http://www.nasubi-h.com/top.html
利用したことが無いので詳細は不明ですが、イロイロな所で高評価を目にします。
料金は結構するようですが、満足度も高いようです。
噂に因ると、予約するだけでも大変だとか・・・・

参考URL:http://www.nasubi-h.com/top.html
    • good
    • 0

下田駅タクシー3分の黒船ホテルはいかがでしょう。

機会があったら泊まりたいと思っているのですが。レビューでも良い評価をとっていたようです。露天風呂も広さがありそうだし、部屋食だし。
お値打ちなのは朝夕食べ放題の日光のユーロシティね。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~kurofune/
    • good
    • 0

関越自動車道を使って、六日町温泉は如何ですか??

http://www.yukiguni.ne.jp/yumotokan/index.html
ここは、2年ほど前泊まりましたが、すごく良い宿でした。何処までバリアフリーになっているかは良く見ていなかったのでわかりませんが、個室に露天風呂がついていて、部屋食。廊下に駄菓子(無料)があったりと、楽しい宿でした。(又行きたいです)食事も美味しいし、サービスも良い。短距離なら(人手を借りてでも)歩ける方なら大丈夫では無いでしょうか。

お父様の足の具合などは、宿に電話で確認する必要はあると思いますが、親切な感じなので、便宜は図ってくれると思います。

参考URL:http://www.yukiguni.ne.jp/yumotokan/index.html
    • good
    • 0

年配の方なら箱根の「佳松」はおすすめです。


お料理がとても美味しいです。
建物が特に素晴らしいわけではありませんが、昔ながらのいい旅館の典型という感じで、なんだか落ち着きます。
従業員の方もすごく親切です。
姉妹館の「ふくや」も良いと聞いています。
どちらも部屋に露天のあるお部屋があります。
佳松は、部屋からの眺めがあまり良くないのですが・・・。
でも我が家では、数少ないリピートしたい旅館の1つです。
群馬の谷川温泉「別邸仙寿庵」はすべての部屋に露天が付いていて大変良かったですが、部屋食ではありません。
お料理も佳松に比べると今一つ。
でもお部屋が広くてきれいで、部屋からの景色も良く、すごくのんびり出来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!