プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ放題で、時間をオーバーしてもずっと居座れる方法を教えてください。

A 回答 (9件)

再度、食べ放題を注文すれば良い


もしくは従業員になり、働く
    • good
    • 0

10分前に大量にオーダーして少しずつ食べればいい。

時間が過ぎても基本的に追い出されません。時間というのは注文出来る時間が殆どです。ただ中には食べられる時間込みでという店もあるのでその場合は別料金払って食べましょう。
    • good
    • 0

お金を持たずに1ラウンド済ましたあとなら、お店によってはその後継続して従業員として皿洗いやトイレ掃除などで引き留めてまでいさせてく

れるお店もあるようですよ?
    • good
    • 0

待ち合い室ならずっと居れる

    • good
    • 1

その食べ放題の店の オーナーになればいい。

    • good
    • 0

首謀者が誰か分からないように 世界中の時計を全て破壊する

    • good
    • 0

食べ放題は大抵1時間30分リミットです。


リミット3分ぐらい前に、しこたま注文すればよい。
MAX2時間或いは少しぐらいオーバーしても食べてられる。
    • good
    • 0

また新たにお金払えばいいです。

    • good
    • 5

第二ラウンド目の料金を別途支払う。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!