アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映像俳優になるためにはなにが一番近道なんでしょうか、専門学校に通うというか選択肢以外でお願いします。

A 回答 (4件)

オーディションでしょ。

    • good
    • 1

オーディション→プロダクション所属→NHK朝ドラ出演(とりあえずどんな役でも)



・容姿端麗
・戦隊ヒーロー(松坂桃李、千葉雄大、志尊淳、横浜流星などなど)
    • good
    • 0

まずはコツコツとオーディションを受けてみるのが手です。

新人発掘オーディションなどがいいとおもいます
    • good
    • 0

近道を選ぼうとしてる時点で遠回りだけどね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!