プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のハモネぷでなんとかかんとか合唱部(最後のほうで歌ってた)
歌が知りたいです。
高校の合唱部のあつまりだったかな?
テル ミ- ワ-イ?
って歌詞があるんですが?
アサヤンの男子ボ-カルオ-ディション
(ケミストリ-がデビュ-したやつ)で誰かが
歌ってたはず!

だれか教えて下さい。

A 回答 (3件)

 またまた来てしまいました、No.1のhappy-babyです!



 早速ですが、頑張っても思い出せなかったので(笑)、ネットで調べてきました!

 フジテレビで、99年に放送された「彼女たちの時代」というドラマでした。
他に、深津絵里や中山忍が出ていました。
 ちなみに、オープニングの曲も、backstreetboysでした。
 
 ビデオも出ているので、1度見てみては?私的には、結構重い内容でしたが、楽しめましたよ。 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わざわざ調べていただいて、感謝です。

重い?
気合をいれてぜひ見させていただきます。

お礼日時:2001/08/15 19:55

Backstreetboysの「ミレニアム」に収録されている


「I Want It That Way」(2曲目)だと思います。
確か、1曲目をMAXがカバーしていたと思います。

去年のアルバムなのでレンタルショップでも置いてあるのを見かけましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりやすい説明をいただきましたので
早速買いにいけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 18:32

 nao-toさん、こんばんは。



 ご質問の曲は、全部、英詞のですよね?

 たぶん、back street boysの
「I Want It That Way」だと思います。
昔、椎名桔平や水野美紀などが出ていたドラマで挿入歌として使われていました。
(ごめんなさい、ドラマのタイトルど忘れしました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいがとうございます。
椎名桔平と水野美紀ですかぁ。
そのドラマが見たくなりました。
思い出していただけると嬉しいです。
がんばってください。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!