アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165せんと程の男ですが身長を高く見せる方法はありませんか?
靴で盛るはなしで
服装や体型髪型など

質問者からの補足コメント

• ㎝です
    すいません間違えました

A 回答 (4件)

何故高身長になりたいの? かっこよく見せたいの?

• 0

同じ色でコーデ組んでみてください!例えば全身黒コーデとか!

• 0

背の高さがコンプレックスな女性の逆をやればいいのです。

背の高さが嫌な女性は、うつむく、なで肩、ネコ背、それからヒールのある靴を履かない。が基本です。
でも、これは物理的に大きく見せないだけで、出しゃばらない、自分の意見を主張しない、ボソボソっと話すなど、グループ内では内面的な印象でも自分にスポットライトが当たらないように存在感を減らす努力をしています。

それの逆をやるという事は、うつむかない、胸を張る、背筋を伸ばすを基本姿勢に心がけ、内面でもグループ内で他人の意見に合わせるだけではなく、自分の意見を言う、自分がリードする、ハキハキしゃべる、表情が明るいなど色々とできることはあります。

体型は基本姿勢でふれましたが、上半身が貧相だと必然的に小さく見えます。
(人間の目は下半身よりも近い上半身を多く見ますので)
でも、筋肉でムキムキになるのは少し違うので、ほどほどにいい体格程度に鍛えて引き締める。

服装では、基本的に背の高い人は縦長のシルエットの印象をもたれますので、縦じまのシャツや無地ストレートのジーンズ、など。
ほか、赤や黄などの膨張色は縦だけでなく横にも広がって見えます。
さわやかな青と白などはシュっとした印象を与える。
逆に黒や茶などのダークカラーは小さく見える効果がありますね。
服装でも色の取り揃えだけで印象が全然変わりますので参考にしてください。

(クツはバッシュを好むとかありますが、それは無しですね。)
    • 0

髪型盛る

トサカで勝負
    • 0