dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間テレビ観ましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

今年のマラソンランナーは四人でしたから、おもしろかったですよ。

    • good
    • 0

チラ見した



ヘドが出そうになり消しました

障碍者をダシにしたエセ企画に感動している人や
インチキマラシンに感動してる人の姿が
猿回しのサルと二重写しになりました

詐欺師、ペテン師、イカサマ師、の皆様は
良いお勉強に、模範になる番組です
    • good
    • 1

観ていません。


なんとなく苦手です。
    • good
    • 0

障害者を出演させて金儲けの番組は見ません。

    • good
    • 0

観てません。



裏の「世界柔道in日本武道館」を観てました~。
    • good
    • 0

テレビがないので見ないです。

    • good
    • 0

観る価値など微塵も無い番組。


土曜日の朝ズームインサタデーを途中から観て以降現在に至るまで日テレは一瞬なりとも観ていません。
    • good
    • 0

観てません。

    • good
    • 0

I didn't watch.

    • good
    • 0

みません(*´ω`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!