アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男.25歳です。
170cm.90キロの肥満体型のデブで、
ジュースやお菓子など食生活.運動不足
睡眠が不規則だったり寝る直前まで携帯を触ったりしてして睡眠など生活習慣が乱れています。
画像は自分ではなく拾い画像なので、まったく同じではないのですがほぼ同じように二の腕にぶつぶつがあったり画像のぶつぶつがデコルテに少しと背中に多くあります。
原因はなんなのでしょうか?
生活習慣とぶつぶつは関係があるのでしょうか?
ジュースやお菓子などをやめて食生活の改善
筋トレやランニング.睡眠時間の改善などしていき無理せずに健康的に痩せていこうと思っているのですが、生活習慣を改善していくと二の腕や背中のぶつぶつは治るのでしょうか?
詳しい方など教えていただけると大変ありがたいです。
回答お待ちしております。

「男.25歳です。 170cm.90キロの」の質問画像

A 回答 (3件)

金森式ダイエット!ってTwitterで検索してみて!


説明やきちんとした情報もしっかり読んでみて。
私も実行中!

そのぶつぶつの原因についても書いてあるから!
    • good
    • 0

こちらに詳しく出てます。



https://www.kobayashi.co.jp/brand/ninocure/sp/ca …

薬局でも薬があります。
ニノキュアとかザラプロとか
    • good
    • 0

皮膚科に行って下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!