アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間ほど前から手のぶつぶつ?みたいなものでき、触ると少し敏感になってます。現在ぶつぶつの範囲が広がってて放置しても治らないです。誰かこの症状が何なのか教えてください。

「至急!手の甲にできたものはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あせも ?

    • good
    • 1

カブレかアレルギーです。


蕁麻疹なら鉢に刺されたように全身に広がります顔にはでません。
    • good
    • 2

範囲が広がってきているのであれば、蕁麻疹の可能性があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A