アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の3番、縦延ばし胴付き溶接の意味を教えてください

「2級建築施工管理」の質問画像

A 回答 (1件)

これまでの質問見ると結構前からこの系統の質問重ねてますよね。


今年の後期試験受けるのかな?
自分で参考書とか施工監理指針とか調べないと中々進まないんじゃない?

これ建具製作についてなので枠は4方あるのは判るよね。
これは溶接種別じゃなく枠組んだ形状を指してますね。
縦延ばしってそのまま解釈すれば縦勝ちで組んだって事で
胴突き溶接ってことは突付けて溶接したって事、留加工していない。
まさか縦勝ちも判らないなんて言わないでよ)^o^(
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも分かりやすい回答、ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!