dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大喜利】
下のストーリーに続きを付け足して、
かっこいい(壮絶な)感じにしてください

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──とある通学路にて…
ドゴゥス
坂本千早「ぐぬあ…っ」
ヤンキーA「その程度かよwよわっちーな」
スケ番A「どうした?攻撃しないのかよw
ならばこっちから行かせてもらうわww」
ヤンキーB「おらああああ」
バスッ
ヤンキーB「ふごぉ!?」
スケ番B「なんだお前!?」
坂本千早「たとえ…体中がズタボロになっても…」
〃「私だけの力でお前らに勝たないと、
鷹音を…私の親友を守れないんだ…っ!!」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「【大喜利】 下のストーリーに続きを付け足」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 【追記】
    ちなみにこの画像が、
    主人公・坂本千早(さかもとちはや)の学生時代です!

    なぜ髪型が違うのかと言うと、
    千早の将来の夢は、女子卓球選手になることです。
    そのため、
    高校1年を境に、髪を切りました。

    上のストーリーは、
    小学生からの親友・猪狩鷹音(いかりたかね)をかばい、
    ズタボロになりながらも、
    卓球部時代の反射神経を駆使し、バット1本だけで
    ヤンキー集団に挑むストーリーです。

    「【大喜利】 下のストーリーに続きを付け足」の補足画像1
      補足日時:2019/08/29 22:22

A 回答 (3件)

スケバンB「坂本...千早...さすがに4対1じゃ分が悪いだろ...?


ヤンキーB「坂本...千早...多勢に無勢だと思わんのか...?
坂本千早「...あ、ホントだ...今...気づいた...」
スケバンA「坂本...千早...まったく無鉄砲だね~...だけど、最近そんな骨のあるヤツ見かけなくなっちまったね~...」
ヤンキーA「坂本...千早...わかりやすい脳筋ヤローはオレもキライじゃないんでね~...
その度胸に免じてやろうじゃぁね~か!坂本千早!頑張れよ!」
坂本千早「.....................クックックックックック......一か八かの壮絶な演技が上手くいったようね…フフフ...」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味壮絶&かっこええやん!
ガチで感動したよ
採用!!!!

お礼日時:2019/08/31 20:20

坂本千早「そうか!私にはスーパーミラクルウルトラレジェンドタワーパワーアップ卓球バーニングアタックショットという必殺技(略してスタバーン)があったわ!それを使うわ!」「行くわよー!スタバーン!!」



ヤンキーA「ぐぐあぁあぁぁーっ」
スケ番A「あーくそぅー!」
ヤンキーB「ぎゃー!」
スケ番B「あんれー!」
ヤンキーC「おわー!あ、今日お金使い過ぎたよーぃ!」
スケ番C「キャー!今日ポイントこんなに溜まってるぅー!」
ヤンキーD「うぐっ!今日もオレイケメンやなー!」
スケ番D「うぐっぐっ!あれ?今日だけわたし石原さとみに似てないー?」
ヤンキーE「う!じゃあーオレは真剣佑だねー!」
スケ番E「うあー!じゃぁわたしってガッキーっしょ?」
ヤンキーF「ぐぁー!うるせー!隣人騒音気をつけよーねー週間!」
スケ番F「おあっ!わたしも卓球やったら痩せるかなー!」
ヤンキーG「うほっ!GはGでもお爺さんでわないのじゃよー!」
スケ番G「がっ!んじゃあわたしは婆さんで無いよねー!」
ヤンキーH「くっ!なんだかやられ待ちとかマジ飽きてきたわー!」
スケ番H「ぐごぉ!そうそうーあたいも飽きてきちゃったー!」
なんちゃってヤンキー「うぐぁ!オレなんてなんちゃってだからねー!」
泣きべそスケ番「うはっ!わたしなんて年中泣いちゃってて、そこら辺水溜りだよー!」
長男ヤンキー「おふっ!長男は辛いよー!」
長女スケ番「ぐがぁ!長女だってそうさー!」
痔男ヤンキー「うがっ!オレなんてお尻ヤバい事なってるしー!」
自乗スケ番「うはっ!アタイなんて年中算数ドリル解いてるよー!」
ヤンキースファン「カキーン!打ちましたー!ホームランでーす!」
スケスケ海パン「あれー!海パンがスケパンやーん!」
ヤンキーっぽいけど実はサラリーマン「よし!残業片付けたから帰って寝よーっと!」
スケ番というアダ名なだけのキャリアウーマン「あ!あたしはこの後合コンやもーん!」

坂本千早「よし!私の必殺技で敵を全て倒してみせたわ!」

こうして主人公によって
治安が守られましたとさ…


しかしこの主人公は
現在では夢であった
卓球選手でも
野球選手でも無く
ユーチューバーになっていましたとさ…

しかも
オワコンらしいのです…


坂本千早「ぐぬあ…ズタボロだわ!オワコンお金無くって服がズタボロだわ!」
「よーし!こーなったら石油王と結婚してラクしてやるわー!」

こうして主人公は
アラブの石油王と
結婚しましたとさ…

アラブ旦那「おっふし!」


ねっ、ある意味壮絶な感じでしょ?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すげえ壮絶やな!!
採用!

お礼日時:2019/08/30 07:06

坂本千早「わたしだけなら、お遊びに付き合ってあげるが、友達に髪一本


     触れたら、本の少し本気出すからね。」
スケ番「チッ、生言ってんじゃあないよ。二度と男が近寄らない顔にして
    ほしいのかい。」
と、カッターナイフを出して、近寄ってくる。
その瞬間、左手だけで、スケ番の手をひねり、カッターナイフを右手で取り
あげる。

坂本千早「このまま、腕をへし折って あげようか。」
ヤンキー2名が、千早の前後から 襲いかかろうとすると、左手はそのままで、
右手のみで カッターナイフを2度振ると、ヤンキー達の ベルトだけが切れて
パンツが見える。

坂本千春「本気出すと、ベルトの様になるよ。まだ、やる気かい。」
それを聞いて、ヤンキー達は、スケ番を見捨てて、走って逃げて行く。

坂本千早「あらら、逃げちゃったよ。あんたは、どうするんだい まだ、続け
     るかい。」
スケ番「ごめんなさい、御免なさい、許して下さい。」
坂本千早「二度と、わたし と 友達に からむんじゃあないよ。約束するなら
     許してあげる。」
スケ番「ち、誓います、こんりんざい 致しません。」
坂本千早「あんな薄情な奴とは、切れるんだね。あなたの為に言っておくよ。」
と、手を離して、カッターナイフの刃を折り、返してあげる。

スケ番「目が覚めました、これからは 真面目にします。」
と、刃の無いカッターナイフを受け取り、泣きながら去って行く。

てなのは、どうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっっちゃかっこええやん!
採用!!!

お礼日時:2019/08/30 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!