プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高円寺の古着屋で、フレアパンツやサイケっぽいロック寄りの服を置いておられるお店はありますか?

A 回答 (2件)

あります!


サファリというお店に行けば、なんでもあります!

が、こだわりの強いアイテムをお探しなら、この店たちがいいと思います!
https://shale-inc.com/kein/4698/
https://shale-inc.com/kein/5737/
    • good
    • 0

ありますよ。

入荷事情によってはご希望にかなわないこともあるでしょうけど。
とりあえず、高円寺駅から南口パル商店街抜けたところから地下鉄新高円寺駅まで続くルック商店街は古着屋だらけです。
サイケっぽい、ということなら
http://terrapin.thebase.in/
女子向け
http://koenjilook.com/modules/shop0/index.php?id …

北口純情商店街つきあたりを右に曲がったところにある店(店名忘れました)はロックっぽいアイテムいろいろあります。

他にも北口にも南口の氷川神社周辺にも古着屋はたくさんあります。どこに掘り出し物があるかは運次第なのであちこち見て回ると楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!