dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様って本当にいると思いますか?

A 回答 (28件中1~10件)

想像力というドライバですね。

    • good
    • 0

少なくとも俺の配達区域には1軒あったな。


全国的にも14000人はいるみたいだけど。
    • good
    • 0

もちろん!

「神様って本当にいると思いますか?」の回答画像26
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

神ってる時、います。

    • good
    • 0

まともなしっかりした優しい人だったりしている人が事故などでお亡くなりになっている中、動物や人間などを殺す最低な人がのうのうと生きていることがこの世界ではあるので私はいないと思います。


でも自分の心のなかに自分だけの神様がいると思います。いつも自分の味方の自分だけの神様が心の中にいると考えていればなんだか心強くなれますよ。
    • good
    • 2

神様はいるかわかりませんが、天使は100%います。


ガチの話です。
小さい頃、ひいおじいちゃんの携帯を鍋の中に入れてしまいました。
周りの人はその携帯を探していましたが、自分が鍋の中に携帯を入れたなんて言えませんでした。
その日の夜、電話がかかってきました。
電話に出ると「私は天使だよ」と言われました。
赤ちゃんのような声ですごく話すスピードがゆっくりでした。
声が周りに響いていました。
アメリカにいた母の声に似ていたので、「ママ?」
と聞くと違うと答えます。
「ひいおじいちゃんの携帯を鍋に入れた?」と言われ、バレるのが怖くて違うと言いました。
「本当に?」と確かめられ再び「違う」というとそうなんだと言われ、こちらから電話を切りました。
本当に天使だったんじゃないかと思い、怖くなり、天に向かって土下座をしました。
今思うと、そもそもアメリカにいる母が自分が隠したことを知ってるはずがないと思いますし、周りだって必死で探してたんです。
大体電話で声があんなに綺麗に響くわけがありません。
直接隣にいるような感じでした。
自分の行動は全てを見られているんだと思います。
    • good
    • 3

救ってくれるとか奇跡を起す存在としての神様はいないだろうね。


そうでなければいるかもしれない。

「神はサイコロを振らない」ってのは、その通りの意味ですよ。
    • good
    • 0

いるわけねえだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!