プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃は神様がいて~
荒井由美の歌ですね、やさしさに包まれたならです
貴方の神様は何でした、何ですか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

自分を叱ってくれたり助けてくれたりするもの全てを神だと思ってました(^O^)/今もですけどねo(^-^)o

この回答への補足

>目に見えるすべての事はメッセージ

その通りだと思いますね

補足日時:2010/10/21 06:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いの一言ですね
有難う

お礼日時:2010/10/21 05:12

じぶんは荒井由美さん嫌いです。

成金趣味っぽくて戸締り厳重な要塞のような建物の中の

ちっぽけな幸せを歌われても、優しいとか親切などの言葉は思い浮かびません

じぶんは「自然」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>じぶんは「自然」
凄いですね、貴方も
有難う

お礼日時:2010/10/21 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!