アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で26なるのに、恋愛経験がありません。
顔は2.5次元顔と呼ばれ身長は175で剣道9年やっていたのでガタイはいいですが、中学時代不登校だった時があり引きこもりがちになり、また人と距離を置きたがる性質なので、片思いを含め恋愛をしたことがありません。

しかし演劇を始め、指導者の方に「二十歳までに恋愛を経験してなければ演技の幅が広がらない」「演劇に恋愛経験は必要」と言われました。
演技の道に絶対の正解は無いとはいえ、一理あります。
今のままだと恋愛コンプレックス、青春コンプレックスで恋愛をテーマにした作品に出演しても、演じきれる自信もないです。
自分自身、恋をしてみたいなぁという気分が無いわけでもありません。

でも、人を好きになったことがないしさっぱり恋愛というものが分かりません。
恋愛対象として好きになるきっかけも分らない…。
こんな私はどうすれば良いでしょうか?
とりあえずまずは出会いの多そうなアルバイトに変えてみようかと思います。

また、もしも出会いがあったとして、26にもなって恋愛経験皆無の男性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問のまとめた答えではないと思いますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/02 06:36

A 回答 (1件)

何かのために恋愛を強制的にするのは、恋愛してないのと同じだと思うけどなぁ〰


恋愛なんてカッコいい言葉使う人多いけどあれは要は男女ともににセックスしたいって感情でしかないから、恋愛云々の前に女の尻を追いかければ良いだけだよ。そこから恋愛ははじまるんだよ。
しかし[二十歳までに恋愛を経験してなければ演技の幅が広がらない]だって?指導ってのは経験がない者でも使えるようにするのが指導ってもんだよ。その指導者無能なんじゃない?違う指導者に鞍替えすべき。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!