アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!高校1年の女の子です☆
こないだバイザーを買ったはいいものの、つけ方が良くわかりません。そのバイザーは、後ろがマジックテープで止めるタイプのものです。そのまま帽子っぽくかぶってみたら、後ろ髪の方がポコッとなってしまって何かへんです!!そこでその髪をバイザーの外に出してみても何かへんです!!
あたしの髪型はショートで前髪は目のへんまであります(いつもナナメに流してます)。後ろ髪は、前、ベリーショートだったときのがそのままのびてきて落ち着いてる感じです。本気で困ってますのでアドバイスよろしくお願いします。

もし良かったら、他にも日焼け対策のグッズがあったら教えてください!

A 回答 (3件)

マジックテープを外し


鉢巻をするようにしてつけます
その後少し髪を出すと綺麗にかぶれます。
    • good
    • 2

 わんぱくに横向き!

    • good
    • 0

かぶらずに首にかけてみては?


バッチなどを付けてみるのもいいかも・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!