dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!体育祭で部活動行進があり本部まで行進したらなにかパフォーマンスをするのですが、(20〜30秒くらい)なにをすればいいかを教えてください。卓球部です

A 回答 (3件)

チョレイ~とても叫べば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけでは短いのでちょーレイを入れた掛け声の文ないですか?

お礼日時:2019/09/05 21:46

素振りで最後にピシッとスマッシュ決めよう、エア卓球

    • good
    • 0

「至急お願いします!体育祭で部活動行進があ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!