アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで皆さんが面白い!って思ったドラマってありますか?教えてください(-人-)
昔のものでも最近のものでも大丈夫です!
ジャンルもなんでもいいです!

A 回答 (109件中91~100件)

ナニワ金融道、かな、

    • good
    • 0

『木更津キャッツアイ』


『マンハッタンラブストーリー』
『 タイガー&ドラゴン』
『吾輩は主婦である』
『11人もいる!』
    • good
    • 2

「シカゴPD」「シカゴファイアー」「シカゴメッド」シカゴシリーズは全て面白いです。

よくできたドラマだと思います。
あと、「NCIS」はどのシリーズも好きです。
    • good
    • 1

NHKの朝の連ドラ、永野芽郁・佐藤健さん主演の半分青い。


テレ朝深夜ドラマ、桐谷美玲ちゃん主演のすみかすみれ。
「今まで皆さんが面白い!って思ったドラマっ」の回答画像16
    • good
    • 0

「俺たちの旅」「天下御免」「西部二人組」「賞金稼ぎ」「ぶらり新兵衛道場破り」「必殺仕置き人」「たとえば愛」「夏に恋する女たち」「あとは寝るだけ」「二丁目の未亡人は、やせダンプといわれる凄い子連れママ」「甦える日日」今思いだせるのはこれくらいです。

    • good
    • 0

山崎豊子のドラマが好きでした。


不毛地帯(唐沢版)は毎週楽しみで仕方なかったし、白い巨塔(唐沢版・岡田版)も良かった。
華麗なる一族(木村拓哉主演)もなかなかでした。テレビ局が予算大量投入して気合入れて作ってるドラマはどれもいいですね。大河も歴史物はハズレが少ないです。
なお大昔の大映ドラマが大好きでした。「おんな風林火山」「花嫁衣装は誰が着る」とか。今見るとこんなんだったっけと思いますけど、青春時代はこういうの喜んで見てましたね。椎名恵の主題歌がまたたまらなくて。
    • good
    • 3

韓国ドラマになりますが、古いですが。

ありがとうございます。というドラマです。
    • good
    • 1

『デート〜恋とはどんなものかしら〜』

    • good
    • 3

踊る大捜査線


トリック
    • good
    • 2

古畑任三郎ですかね。

リアルタイムの頃は子供であんまりよく見てなかった(覚えてない)のですが、今見ると面白いですね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!