プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻からの汗がすごい出ます。運動をすると背中と同じくらい出てきて、とても臭いです。色々調べてみたのですが、これって多汗症なんですか?良い改善方法もあったら教えてください。

A 回答 (3件)

運動部ですか?


これからは涼しくなってきますね。
汗を止めるのにはミョウバンがいいそうですよ。
短い回答ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は違いますが、運動部に所属していた時もすごく出ました。ミョウバン試してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/13 17:50

男性でも痔やケツ汁が多い人はサラサーティを使用しております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/13 18:31

ストレスです。

私もお尻の汗が凄くて、美容室で髪の毛切って貰ってるだけなのに、立ち上がるとお尻のあとがつきます、、緊張したら出てきます。制汗剤で抑えるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス解消できるように頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/13 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!