アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人に教えてくれる数学の塾はありますか?

A 回答 (3件)

たとえばここ↓大人のための数学教室 和®(なごみ)


http://imakarasuugaku.com/

「社会人 塾 数学」でググると沢山ヒットしますよ~。
    • good
    • 0

本人が気にしなければ、学生に混じって教えてくれる(街中にあるような普通の)学習塾もあるのでは


片っ端から学習塾に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、私は元塾講ですが、その塾では大学入学後の学生(成人)が大学・学部を変えたいという事で再受験のため、未成年に混じって受講に来ていた例もあります
    • good
    • 0

単に「数学」といっても、レベルや目的によりますね。



・中学生レベルの復習をしたいのか。
・高校生レベルの補習をしたいのか。
・大学受験なのか。
・大学生レベルを学びたいのか。

それによって専門の塾だったり、個別指導塾だったり、予備校だったりします。
マンツーマンでよいのなら、家庭教師でも対応可能です。

※塾や家庭教師以外に、通信教育(添削、映像授業、ネット塾など)もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。通信教育もいいですね

お礼日時:2019/09/16 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!