dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に対する恨みが消えない。学生時代女性に裏で「キモい」と言われて傷つけられてから、部活も勉強も頑張れませんでした。
今でもその傷が治ることもなく、辛い思いをして生きてます。

学生時代女性に味方がいたら、勉強も部活も頑張れてたはずです。
大学進学、語学留学もしたかった…
夢は公務員で市の職員になるのが夢でした。

しかし今は高卒、工場勤務です…

女性が俺を馬鹿にしなかったらこんな人生にはならなかった。

しかも「キモい」と言った女達は彼氏もできて幸せな生活を送ってるらしいです。



悔しいです…

俺はこいつらのせいで人生めちゃくちゃになったのに…

罪を償わせたいです…


夢を壊された俺はこれからどうすればいいんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 日本に来る出稼ぎの外国人女性は、汚い工場で普通に作業しますが、日本人の女性は涼しい事務室で座って仕事をする。
    本当にいい加減です

      補足日時:2019/09/22 14:32

A 回答 (7件)

ただ人のせいにして部活、勉強もしてこなかったのではないですか?


心無い女性は確かに良いとは言えません。
でもそんなバカな女性のために、自分の人生を捨ててしまってはあなたがバカを見るだけです。
頑張って前を向いてください。
    • good
    • 3

#3ですが



補足の文について
申し訳ないがあんた女性の事を何も知らん癖にいい加減なこと書くなよ
あんたの補足における発言の方が十分いい加減だ
そういう態度がますます女性を遠ざけていくってことに気付けよ
何自分で自分の首絞めてんだよ
こんな偏見に満ちた発言しか出来ない男など信頼するに値しない信頼寄せられるのも嫌

土にまみれながら美味しい野菜を作っている日本人女性がいる
男性と一緒になってきつい作業をしている日本人女性だっている
一度日本全国津々浦々歩き回ってみろよ
自分の発言がどんなに女性を不愉快にさせたか分かるから

言っておくがあんたがなりたがっていた公務員だって男女限らず涼しい事務室で座って仕事してる人が多いぞ
何で女性だけ叩かれるのか理解不能

というかこの補足って質問文や他回答と関係あるんかい
単に日本人女性を叩きたい貶したいだけでしょ
そんなに日本人女性が嫌ならどこか外国にでも行ってそこで信頼出来る女性を見つけろよ
厳しいことを言うようで申し訳ないとは思うが
ここはあんたの愚痴の捌け口ではないんだ本当いい加減にしてくれ
過去にとらわれて愚痴ってばかりいてもあんたの今の状況が好転することなんてないんだよ
    • good
    • 0

男性でも女性でも外の仕事で汗を流して一生懸命仕事をしている人はいます。


あなたは日本人の女性に偏見を持ちすぎです。
そんな気持ちでばかりいると将来は無いですよ。
あなたがそういう状態に持って行っている事を自覚して欲しいです。
    • good
    • 0

きついこと書きます。


「キモイ」って言われてよかったじゃないですか。
上手くいかなかった人生の言いわけに使えて。

でも、それを人生の言い訳に使っている間は、
あなたにその言い訳は必要だから、手放せなくて
人生好転しないですよ。

人生を好転させたかったら、その言い訳は手放さないと。
キモイと言われて「勝手に言っとけば?」と相手にしないという選択肢もあったはずです。
だけど、そちらを選ばなかった……。
そう考えたほうがいいです。
それはそれで辛いかもしれませんけど。

キモイと言われて傷ついたことと、人生うまくいかなかったことは切り離して考えましょう。
人に左右されたから人生が上手くいかないと認識すると、
自分で自分の人生をコントロールできないことになってしまいます。

友人で不運な人がいます。
もし、私が不運なことを引き受ける人生だと運命づけられていたとしても、
自分の力で運命を切り開いて見せる!


と言うんです。
確かに「そんなことある?」っていうアンラッキーがあるけど、
逆に幸運も呼び込んでいるように見えます。


キモイと言われたことは、もう済んだことです。
でもこれからの未来は、それとは関係なしに進んで行けばいいのです。

今は、あんまり考えないで、
ゆっくり休んでください。
    • good
    • 1

貴方の文章はとても見苦しくて


情けないね。

この先も上手く行かないことは
人のせいにして生きて行くのかな。

こんな事を言っているうちは
彼女なんて出来るわけないよね。
自分でもわかっているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不細工の人しか分からない悩みですから、貴方が私を非難するのも無理はないですね

お礼日時:2019/09/21 23:18

あんたの状況は何度も見たから


嫌な過去を背負ってきたという状況は理解できる
でも自分の人生が上手く行かなかったことを人のせいにしないでよ
何度も何度もしつこいんですけど

そうやって誰かのせいにしておけば自分は傷つかなくて済む
何の努力もしないでなりたい自分になれなかった理由づけにもなる
情けない自分を肯定して女性を恨むことで自分の安定を保ってる

本当はそれが嫌なんじゃないの?
ここで何度も女性に対する恨み節ばかり垂れ流している癖に
信頼出来る女性と出会いたいって何?

今すぐにでもなりたい自分になればいいじゃないかよ
悔しさをバネにしてこれまでしてこなかった努力を沢山してなりたい自分になればいいじゃないかよ
大学進学も語学留学も社会人でも十分出来ることだ
それと以前あんたに書いたけど公務員なら社会人枠を取っている自治体なんて沢山ある
そういうの調べたことある?ある訳ないよね
自分の目標に向けて何の努力もしないで女性を恨むだなんだ言われてもただの八つ当たり
過去にとらわれ過ぎて恨み節しか唱えることの出来ないただの愚痴男でしかないよ
言っとくけどこんなの顔なんて関係ないからね
顔が悪いから公務員になれないなど聞いたことが無い

女性を恨む時間があるなら
こんなところで毎月のように恨み節を垂れ流している時間があるなら
少しはなりたい自分になるための努力をしてみたらどうなのよ?
うつの人に厳しいことを言うようで申し訳ないがいい加減しっかりしなさいね
    • good
    • 1

その言った人達は最低ですね。


関りがなくなった今もそんな人達の呪縛に囚われて生きるのはもったいないですよ。
恨む気持ちはとてもよく分かります。

ですが、そういう人はあなたが何かしなくても、いつか必ず見返りが返ってきます。
自分がしたことはいつか返ってくるのです。
やりたいことがあるなら、今からでも叶えられます。

私は30代で学校に通い、資格を取ってそれを生かした仕事してますし、知り合いでは、学生時代、大学へ行きたかったのに親が女性は大学なんて行かなくていい、という時代でしたので、行くことができなかったため、50代で放送大学へ行き、大学卒業した人もいます。

やりたいことがあるなら、今からでもやるべきです。
とても辛いとは思いますが、どうか、そんな心無い人達の呪縛にずっと縛られず、自分は幸せになるんだ、という気持ちで生きていってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A