アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非通知で電話掛けられてきても出るべきでしょうか?
こういう疑問持ってるんですが、そもそも用件聞いて欲しい側が自分の身分(電話でいう番号)も明かさずに話聞いて貰おうとする神経が分かりません。
この考えは間違ってますか?やはり出るべきですか?
間違ってると思う方は理由を教えて頂きたいです。

A 回答 (16件中11~16件)

出ません

    • good
    • 1

私も固定電話は非通知はベルが鳴らない設定にしていますので出ません。


着信履歴をみたらときどき掛っているようです。
「0120」もあまり取らないようにしており、
電話番号をネット検索したら出なくて良かったと思うケースが多いようです。
    • good
    • 0

携帯でも、発信者番号表示機能付きの固定電話でも、


「番号を通知してお掛け直し下さい」の設定ができます。
    • good
    • 1

非通知は出なくて良いと思いますよ。


私も出ません。
    • good
    • 0

非通知にはベルも鳴りませんから出ません。


電話帳に無い人の電話は小さい音のベルになってて,留守電に何も録音しないものは無視しますし,録音したのがしょぉもない内容なら無視です。留守電の内容から判断して知人だったときだけ折り返し電話です。
    • good
    • 0

出ませんよ❗うっかり非通知にしてた人は通知でかけ直してきますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!