プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【急募】テプラについて質問です。急ぎです。


テプラテープが無くなったのですが、このテプラテープが空になったテプラカートリッジにテプラテープを詰め替えるのですか?

それともテプラテープが空になったテプラカートリッジはゴミ箱行きですか?

A 回答 (3件)

カートリッジの交換です。



>テプラテープが空になったテプラカートリッジはゴミ箱行きですか?

そういうことになります。

ここからは余談ですが
テプラでないよく似た、他のメーカーのテープライター?も同様にカートリッジの交換です。
    • good
    • 0

詰替えは出来ないので、カートリッジごとの交換になります



空のカートリッジの処分方法は、お住いの市町村のごみの分別方法に従ってください
    • good
    • 1

テープが無くなったテプラを本体から取り外して、箱入りの新品を本体に付け替えると再び使えます。



使い終わったテプラは、市町村のゴミ分別に合わせておすて下さい(自分の所はプラスチックゴミか燃えないゴミかしら)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!