プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ライン漫画で、『誰かいい人いませんか?』って漫画が連載されてその主人公の登場人物のサブキャラが「33歳で独身って終わってるよね?」的な発言をしていました。
30代を越えての独身ってそんなに終わってるものなんですか??
漫画だから、そうなだけですか??

A 回答 (2件)

それは話の流れ上、なのでは?


漫画ですしね

終わってる人は終わってるし、人それぞれなのでは?
幾つになっても綺麗な人は綺麗だし、お洒落な人は素敵ですよ?
男性目線の差別なんか、ほっとけば良いわ
若けりゃ良いなんて、同年代の大人の女性に、相手にされない男の言うこと、やる事です。

若い子を経験と口のうまさで騙してるようなもの。
大人の女性には、通用しないから。
そんな事気にしないで、ちゃんとした大人の男性、捕まえましょ
    • good
    • 0

漫画に描かれてる人物が言ってるのが全て正しいなんてことはない。

主人公を際立たせるため間違ったことをいう人間を出すこともあるし、主人公の未熟さを表現するため間違ったことをさせることもある。

マンガと現実の区別はつけよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!