アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は堀北真希と結婚するべきだったと思う。
写真集やブロマイドもたくさん持ってるし、誰よりも好きな自信がある。
ちなみに、俺は59歳、メタボで資源回収をしていて、年収は200万円くらいです。
平愛梨でもいいです。これって運命のいたずらってやつですかね?

A 回答 (10件)

答える気持ちにならない。

御免。
    • good
    • 0

前も、堀北の話は見た事ある。


年収?月収?
書いてある通りだと生保と大差ないので、ヒモになりたいの?59歳で?
    • good
    • 1

どうぞ甘い夢に浸って下さい 笑っ

    • good
    • 2

山本耕史の許可を得る、または交際ゼロ日婚のノウハウを教えてもらう。

    • good
    • 0

なぜもっとはやく、声をかけなかった



チャンスはいくらでもあったはずなのに
    • good
    • 2

>・・・するべきだったと思う。


自分の意思だけで可能な物事の反省の文章です。

正しい文章を身につけましょう
この場合なら、
・・・したかった。

>運命のいたずらってやつですかね?
妄想ってやつです。
    • good
    • 1

>これって運命のいたずらってやつですかね?



上手いいたずらかもしんない
    • good
    • 0

ちなみに自分は坂井泉水で、悲しみで、フラフラです。

    • good
    • 2

ダメだったらすぐ次の人に行きましょう!

    • good
    • 0

相手が良いと言うんなら、結婚出来ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!