アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜネトウヨは人種差別主義者のトランプや百田尚樹とかが好きなのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

トランプや百田尚樹の言ってること遣ってることが正しい。


批判する人は理路整然と間違えてるからです

だからそのような人と政党は永遠に吠え続けるしかないでしょう
    • good
    • 0

そりゃあんたが「人種差別主義者のトランプや百田尚樹とかが好きな人」をネトウヨと定義しているからだ。

人これをトートロジーと呼ぶ。

彼らが人種差別主義者だと私個人は必ずしも思わないけれど。逆の言い方すると、彼らを人種差別主義者だと認定するなら、日本に人種差別主義者でない人間はほとんどいない。
    • good
    • 1

人種差別主義者のトランプや百田尚樹や安倍晋三を好きな人を総称してネトウヨと呼ぶ。

    • good
    • 3

それらより、パヨクと呼ばれるような奴らが嫌いなんじゃない?


やってることはアレだけど、パヨクよりはマシだし。
ダブスタ、嘘つき、ごまかし、内ゲバなどなど伝統芸能いっぱいもってるパヨパヨチーンはやっぱり下品だし。
    • good
    • 0

愛国ボルノ的だからですかね。

あと、彼らも人権というものが嫌いっぽいからじゃないですか、特に他人の。
    • good
    • 1

パヨクが、北朝鮮や中国が好きなのと


同じでしょ。
    • good
    • 5

ほらやっぱりそうだ


右も左も分かりませんが
自身の立ち位置しだいだと思います。
    • good
    • 0

どちらも非エリートだから。

    • good
    • 0

ネトウヨとは、以下の1個以上が当てはまる人。


・朝日新聞大嫌い
・中国大嫌い
・韓国大嫌い

トランプや百田尚樹は上の一個以上を批判してる、と、ネトウヨが解釈する様な発言をしているから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝日なら韓国私も大嫌いですね。中国は普通に嫌いかな。

自民信者ってのも、ネトウヨである事の条件の一つだと考える人も結構いるよね。私もそう思う。

お礼日時:2019/09/25 21:36

現実的そうだから。



妄想的(左や朝鮮など)だと、言葉が通じない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無党派って選択肢もあるのに

お礼日時:2019/09/25 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!