アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の相談です。
私には婚約者がいるのですが、他の男性を好きになってしまいました。その方に猛アタックしてしまいます。よくないとはわかっているのですが、気持ちが抑えられません。普段はとても仲の良い友達です。
こういう時はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

いいよ、恋は沢山した方が、人生楽しい、しないと、後で後悔するよ、一番好きな人と一緒になろう、

    • good
    • 1

自分の気持ちを最優先したいなら婚約破棄しましょう。


正直に打ち明けてちゃんと慰謝料を支払うか、
嘘でごまかしてお金をケチるかはあなた次第です。
    • good
    • 1

まだ籍を入れる前で良かったですよ。

お金を払って別れてもらい、猛アタック再開です。
    • good
    • 1

第三者に言われるまでもなく、客観的には既に「婚約している身で他の異性に絡むな」一択の状況だって、まさかわかっていないわけじゃないですよね?



どうすればいいって、婚約者と別れるか、新しい男性を忘れるかしかないでしょう。シンプルな話じゃない。

「婚約破棄をするには何が必要か」とか「新しい男性を忘れるには」とか、自分の気持ちが具体的に決まってから相談しましょうよ。
これじゃ相談でも何でもない、ただの色ボケの寝言よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…
たしかにわたしは考えていなさすぎますよね。もう少しゆっくり時間をかけて、気持ちの整理をしたいと思います。アドバイスありがとうございます。気持ちの整理ができて、相談することになったらその時にまた答えて頂ければ幸いです。

お礼日時:2019/09/26 23:35

婚約者のいる貴女は結納などは交わされたのですか?もし交わしているなら婚約解消は貴女にとって良くないです。

婚約解消は結納金三倍返しです。それでも他の男性に告白するなら、貴女にその覚悟はありますか。もし結納を交わしていなければ、婚約者に事情を説明して納得してもらうしかないですね。
    • good
    • 0

婚約者と別れてから、アタックすれば、


何の問題もないですよ。

結婚する前でよかったですね。
    • good
    • 0

そりゃ婚約解消してそっちに行くしかないでしょう。


人生一度きり、本当に好きな人を選ぶべきです。
    • good
    • 1

先ず婚約者に事情を話し、関係を断ち、必要によっては慰謝料を支払う必要があります。



絶対に止めた方が良いのが裏切った彼と結婚する事です。

彼に対して愛情が無い貴女は彼を幸せにする事は出来ず発情期のメス猫の様に不倫をしまくると思います。

なので婚約者の彼と別れ、得意の発情で落として見たら?

人を裏切る事しか出来ない糞は不幸になるべきだと思います。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
一歩ひいてみることも大事なのかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!