プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の営業職です。
20代後半の営業担当の女性がいて毎週3時間ほど2人きりで会議室で打ち合わせしているのですが、最近彼女の様子がおかしい気がします。
ずっと机を挟んで正面に座って資料の説明などしてくれていたのですが最近は真横について寄り添う形で資料を広げながら説明してくれるようになりました。
横からの方が彼女も資料を正面から見れるので都合がいいのかもしれないのですがとにかく近くて吐息が感じられるくらいなのでちょっとドキドキしてしまいます。
これって普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

正面だと机の幅が結構あるのでお互いの距離はまあまあ離れている状況です。
    横というのは真横ではなくて机の角を挟んでの横なので斜め横の状態です。
    横に来た上に至近距離でマジマジと顔を見てくるので顔を見られなくて済むと言うのは違うと思います。

A 回答 (3件)

そうなんですね(*_*)

うーん、角を挟んで。
じゃあ、意識してるというよりは、お仕事に熱が入ってるのかも???
正面で、資料とか見にくいのを、ずっと我慢してたのかも?
すでに彼氏なら別だけど、意識してる相手とか、一方的に好意を持ってる相手って、なかなか至近距離で、しかも長時間ですよね? マジマジ顔見てるのは、勇気がいると思います … (^_^)、、
真横で顔を見ずに、なら大丈夫だと思いますが … 。
    • 0

ボディタッチされるまで我慢だ主

• 0

彼女の様子がおかしい、というのは、横に座るようになった、ということでしょうか?

もしかしたら、あなたのことを意識しているのかも知れないけど、横に座るのは、あなたとは真逆で、緊張せずにすむからだと思います。

正面に、顔を合わせて座る方が緊張するし、横に座ると、顔を見られなくてすむから、ちょっと気楽です(^^)
ひとつの資料を一緒に見るのだから、距離は近くなるだろうけど、きっと彼女は正面に座ってた時ほど緊張せず、ちょっとホッとしてるかも(^^)
でも、質問者さまには、反対なんですネ … (^_^)、、
    • 0