アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷却期間に連絡してしまいました

2か月前に振られた彼がいます。
気持ちがなくなった言われました。
別れてからも、連絡とったり、数回会いました。

復縁には冷却期間必要ときいて、
2週間前に私から、もう連絡やめるねと言ってしまいました。
彼もごめんね。と言ってました。彼は鬱みたいなので、体調なおして、また連絡するで終わりました。

けど、今日
つらくて寂しくて送ってしまいました。
まだ、かえってきません。

もう終わりですかね。
今後の対応教えてください。

A 回答 (2件)

諦められないですか。


私はいつも魔術使って復縁していますよ。
    • good
    • 0

>2か月前に振られた


んでしょ?

>もう終わりですかね。
って (・・?
彼の気持ちはさめてるでしょうから、
彼の中では、もう、とっくに、終わっていると思います。

>今後の対応教えてください。
冷めた男は追わず、
違う恋(相手)を探すなどし、他で楽しんでは?

今はツライと思いますが、時間が解決してくれますので、
同じ人生なら、もっと、楽しんだ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています