アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して振られたとします。その後冷却期間というお互いに連絡を取り合わない期間を設け、告白した側が「冷静になってよく考えたら好きじゃなかったのかも」と思うことはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

冷却期間中に言いふらされたり、無視されたり、冷たくされると、やっぱ好きじゃない!になりますが、何事もなかった風だと気持ちは固定ですかね。

    • good
    • 1

あると思います(笑)

    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


今まで通り普通に接する事が良いと思います。
告白しなかった場合、ずっと相手への思いが心の中にひっかかってしまうのではないでしょうか?
応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A