プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガスホース9.5㎜からの13㎜の変換できる異形知りませんか?

A 回答 (3件)

知っています。

    • good
    • 20

https://www.monotaro.com/g/00345856/?t.q=%83K%83 …

ガス栓が9.5で器具が13の場合変換できたとしてもガスの供給量が足らなくなる場合もあります。
ガス栓を変える事をお勧めします。
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1402543.html
こちらの回答によりますと、

東京台東区の「かっぱ橋道具街」にありました。一軒目では「安全上の問題で、販売できなくなった。」
と説明されましたが、二軒目で問い合わせたら、普通に出してくれました。1個800円ぐらいでした。

とありましたが、2005年のものなので、現在はわからないですね...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています