アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Jurassic Park3を見ました。
そしてふと思ったのですが、Jurassic Park1の内容は
なんとなく思い出せるのですが、2の内容がさっぱり
思い出せません。ご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えてください。
よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

さらにばらしてしまうと、てんでばらばらに行動するハンター達(しかも密林で大きな声で騒いで足跡残してごみも残していくって・・・)をまとめて島から脱出を試みるも、肉食恐竜達はすでに人間を襲いやすい獲物だと認識してしまっているわ、つまり「撒き餌をしながらさらに勝手にTーレックスの子供を保護したりするサラのおかげで危うい目にあいつつ命からがら島を脱出」すると、同時にTレックスの子供と雄親を乗せた船も同時に到着。

なぜか船の船員をすべて食い殺してからおとなしく檻の中に戻ってさらに外からかぎもかけたT-レックスも、子供を連れ去られるとサンディエゴの街に繰り出して暴走。しかし、子供を船に戻すとまたもやおとなしく納得して島へ帰るというお話です。(怒)

ちなみに、ハモンド氏が調査、というのは前回の失敗で免責された彼は自然のままの恐竜を調査し生態系を把握することで汚名返上しよう・・・とかそんなことだったと思いますけど。とにかく、ひっぱってひっぱってひっぱるために絶体絶命の状況を次から次へと自転車操業するため、見たときは心臓が持たないというか途中から「ばかか!なぜそこでそんなことをするんだ!!」という登場人物の罵倒会になりました。3公開ということで、近々TVで再放送するでしょうからそのときにでもごらんになったほうが。
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。
今回3を見ながら、登場人物&ストリーが思い出せず
???でした。しかし、それがなくても結構楽しめる
パート3でした。
そして再放送・・・ですが、実は海外で生活しているため残念ながら見られません。映画の“パンフレット”というものもないため、内容を改めてチェックできない次第です。
でも内容がわかって何だかすっきりしました。
どうもありがとうございました。
Ball

ロストワールドですね~。

前回の騒ぎのあと「ジュラシック・パーク」の恐竜たちは
自然に消滅したはずだった。
しかし,かつて“サイトB”と呼ばれる恐竜たちの飼育場が別の孤島に存在しており,
そこで恐竜たちが繁殖・自生していることが告げられる.
ハモンドは調査のためサラを島へ送り込んでいた。
マルカムはサラを救出するため、調査体と共に島へ向かう。
インジェン社の実権を握ったルドローは、会社再建のため、
恐竜をサンディエゴで公開することを計画し、生け捕りチームを島へ派遣する。
ハンターのルドローは執拗にT-レックスの捕獲に挑み、サラは恐竜を保護しようと対立する...。

という感じでしょうか。

参考URL:http://www.lost-world.com/globalnav/gnf.pl?url=h …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうそう、ロストワールドでしたね。
思い出してきました。
パート3ですが、結末はパート1の島から脱出してきた
・・・てことはきっとパート4があるのですね。
本当にありがとうございました。
Ball