アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と誕生日が1日違いでした。好きな人は14日で私は15日で、1日先輩じゃな!ってなりました。長文失礼します。

(4月)今年初めて好きな人と同じクラスになって隣の席になり仲良くなりました。その時、私には彼氏がいて隣の席の人のことを好きになるなんて思ってもなかったです。

7月ぐらいに好きな人はTwitterのDMを送ってきてよく会話するようにました。好きな人とはもっと仲良くなりました。LINEを交換する事になり夜通話することもありました。この時には彼氏に冷めてしまいました。なかなか別れを言えずに8月になって別れました。彼氏と別れたいことを好きな人に相談すると真剣に相談に乗ってくれました。

彼氏と別れたあと好きな人は「また誰かと付き合う予定あるん?」「俺が狙おっかなー」「嘘じゃけど」とLINEしてきました。すごくドキドキしました(´xωx`)

昨日通話した時ディズニーに行きたいと話しました。私は絶対友達と喧嘩しそうっと言うと「俺は彼女の行きたい所について行くよ全部回れたらそれでいいし」と言われました。私は友達とだったらって話していたのに好きな人は彼女と言っていてあれって思いました笑

これって運命の人かなんかなのでしょうか、お互い似たもの同士でよく気があいます。誕生日が1日違いの人に初めて会いました。あとこれって脈ありですか( ᵕ ㅅᵕ )

A 回答 (2件)

気はありますね。

その後は、その後です。
    • 0

脈はあると思いますね。

広島の方ですか?もしくは岡山?

とにかく、頑張ってくださいね~。
    • 0