プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳ロリコンニートがネットで中古の女の子のランドセル買っていいんでしょうか?
6年間大事に使ったと書いてあります。

A 回答 (10件)

こういう質問をしてくるのですから、


あなたは真面目な方なのだと思います。

ロリコン二ートだろうが関係ありません、
あなたは人間的に良いかたのはずです。
なので、もしあなたが購入したら、大事に使われるでしょう。

ロリコンは昔からあります。
ある種の性癖ですが、性癖というのは本来は平等です。
もちろん相手が嫌がらないのが最低条件ですが。
だから、購入はいいと思います。

むしろ、あなたのような真面目な方にもらってもらったら、ランドセルも喜ぶと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/10/15 09:23

売ってあるという事は


買うためにあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/10/15 09:23

自分の金で買うなら問題ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/14 12:18

OK。


ただし、出品した人が使用用途を知らなくて済むように、細心の注意を払いましょう。
それが紳士の嗜みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかりました!

お礼日時:2019/10/14 11:53

大人なら何を為ようが自由です。


大事に使用為て下さい、
何にどう使うかは聞きませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/10/14 10:38

良い。


 ロリコンニートなら30個くらいは部屋に並べたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/10/14 10:38

リュックとして実用的に使用するのであればなんら問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
たしかに

お礼日時:2019/10/14 10:38

イイのでは?



売りたいから売ってる

買いたい人は買う

売買が成立すれば 経緯は関係ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!
じゃあ書いましょうかね!

お礼日時:2019/10/14 07:31

21歳ロリコンニートなど存在しません。


存在してはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう

お礼日時:2019/10/14 07:14

全方位どこからどう見ても完全無欠にあなたはバカマヌケクソアホですね!まったく!(´_ゝ`)


あなたにとって、6年間大事に使ったというのは、じっくりコトコト煮込んだ という事になるんでしょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりませんよ
可哀想です

お礼日時:2019/10/14 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!