アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンを
コジマで買おうと思ってるんですが
やはり、2千円以上のものでは無いと
音質が悪かったり、すぐ使えなくなりますか?

A 回答 (6件)

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%AF%E3%82%A4% …

アマゾンのワイヤレスイヤホン

2万円もする、BOSEのワイヤレスイヤホンでも、星1つの辛口レビューがたくさんあるね。
値段が高いからいいという物でもない。
逆に4000円~5000円のワイヤレスイヤホンの方が高評価だったりするので
どれがいいのかってほんとわかりませんよ。
コジマで買うより、アマゾンで買ったほうが安く買えると思うけど
なるべく高評価のついてるワイヤレス買ったほうが無難かも
    • good
    • 1

2千円台だと、バッテリーが非力でしょうね。


公称6時間(実質4時間)は最低ないと
音楽視聴用途には不向き。

私はヘッドフォンタイプにしてます。値段は
変わりませんがイヤホンより大きなバッテリーが付いてて
12~50時間くらい使えます。
    • good
    • 0

ワイヤレスの場合に重視するのは接続。


安い物、古い型のものは、接続が途中で切れたりします。
そのたびにイライラしますよ。
    • good
    • 1

音質を重視するならワイヤレスはやめておきましょう。


どうしてもということならBluetooth 5.0以上に対応した製品を選択しましょう。
(当然音源側もBluetooth 5.0に対応している必要があります)

壊れやすいかと言う話なら、どんなに高価な製品も雑に扱えばすぐに壊れる。
当たり前の事です。

初期不良については分かりません。
    • good
    • 1

音質うんぬん言うなら2万円以上

    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!