アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が男友達と2人で飲みに行きます。
僕は男女の友情はないと考えているので不安です。
男女の友情って存在するのでしょうか。

A 回答 (4件)

自分も同じ経験があり彼女と何度も喧嘩しました。

自分はその時は彼女には本当は行って欲しくないけど今回行くなら彼氏がいる事を相手に伝えて連絡はするようにって約束で承諾しましたが後からわかった話しで彼女は飲みの席で彼氏がいる事を言わず連絡もして来なかったので追求したら記憶がないと言い出してショックでした。
そこからはもう信用できなくなりずっと2人きりの飲み会には行かせてません。
    • 0

大人の男女の友情なんてあるはずがありません。

自我が確立するまでの年齢ならありますが・・・。大人がそんなこと考えるなんて人に知られたら、幼稚な思考をする人だと影でバカにされます。

抽象的ですが、男性は女性のことを、女性は男性のことを知りたいと思って気楽な雰囲気の中でお互いを知ろうとするのが飲みに行く、ということです。

そういう雰囲気の中でお互いの価値観が一致すれば、相手に好意を持つようになります。そして、相手との関係を更に深めたいので身体でそれを確認し合う、なんて事になる可能性があります。
    • 0

二人きりのサシ飲みは大変危険ですよ。

男女の友情はあっても理性が飛ぶと間違いは起こります。
    • 0

友情は存在しますが

次回から、あなたも行ってください
    • 0