プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に嫉妬しています。
Twitterで知り合ったAちゃん。私とAちゃんはすごく仲良しで通話もおしゃべりもいっぱいしました。
でも最近、本当に最近なんですけど私とAちゃんが繋がってるフォロワーさんがAちゃんといつもより沢山お話しはじめました。
束縛したいという訳では無い(むしろいっぱいフォロワーさんと絡んでほしい)と思ってるのですが、絡んでるところがTLに流れてきてて辛くなってしまいました。
嫉妬が醜い感情なのは知ってます。
でも、どうしても自分の居場所が、別の人に取られてしまうと思うと怖くて。
そのフォロワーさんも私ともAちゃんともすごく仲がいいので、縁を切りたくないし仲良くしてほしいと思っています。
だからずっと心の中で葛藤が起きています。
きっと私が言ったところで、気まずくなってしまうのは目に見えています。
私が、黙って見ていればいいですかね
我慢すればいいですかね
悩んでるのは些細なことですよね
でもまだ、四日前くらいから沢山絡み始めたのでまだ様子見したほうがいいでしょうか
Twitter見るのも辛いです

A 回答 (1件)

Aちゃんに魂と時間割き過ぎで不健全だから明日明後日は現実世界に戻って友達や彼氏と出かけよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!