アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰宅後、来る今から出て家に入るまで30分ほど車の中でグダグタしているのは異常者ですか?
普通の人は30秒から一分で降りて家に入る と言われましたが、そんな事はその人の勝手ではありませんか?

普通の人と違う行動をとるから周りと上手く行かないと説教されましたが、帰宅したらすぐに車を降りて家に入らないと気持ち悪い人ですかね?

運転して疲れたから車の中で休んで、狭い空間が落ち着くからそこでリラックスして、音楽を聞いて、ちょっと車の中を掃除したり車載機器の位置を変えたり、そんな事をしていたら一時間ぐらい直ぐに経過します。

どこで昼飯を食おうか悩んで一時間ほどエンジンをかけずに車内で過ごすことも普通にあります。
車の中に長時間いる事はそんなに変な事ですか???

帰宅後、30分車内にとどまる住民は気持ち悪いですかね??
別に何時間居てもいいだろ!という考えでは周りと上手くやっていけませんか?

A 回答 (3件)

はい。

気持ち悪いです。要領も悪く、段取りや手際も悪い頭の悪い人の印象しかないです。
あと車内にず〜と入られると中から監視でもされてるのかな?って近隣の住民からも気味悪がって何考えてるんのかわからない危険因子な扱いですね
    • good
    • 5

うーん私も気持ちはわかる、車の運転席は居心地がよくて


落ち着くし、うっかり5分くらいはいてしまうことがある。
だけど人通りのある駐車場とかだと、近所の人からあの人何してるの?ずっといて気持ち悪いとか思われたりすることもあるかもね。
    • good
    • 1

うまくやっていけてませんね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています