アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と一緒に旅館とか行く際にこだわるべきところってありますか?
今度彼女と初めて旅館に泊まりに行きたいと思っていて、旅館を探しています。
人生で初めてできた彼女なので、あんまり知識がなくて質問させていただきました。
彼女と一緒に行く際にこだわるべきところなどあったら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

それは彼女に聞いたらどうですか?サプライズプレゼントではないのでしょ?


部屋食が良いのかバイキングが良いのか、露天風呂付き客室が良いのか大浴場で良いのか、1人よってこれは良いけどこれは嫌ってありますから。
    • good
    • 1

私が彼と行くならという個人的意見ですが…



夕食はバイキングのようなガヤガヤした感じではなく、個室か部屋食でのんびり食べたいですね(^^)
お部屋は和室にお布団がゴロゴロ出来て良いです♪

一緒にお風呂入れるなら、露天風呂付きのお部屋とか貸切風呂のある旅館もいいですよ!

カップル向けの宿特集とかも旅行会社で出してるので見てみて下さい(^o^)
    • good
    • 1

高くていい宿だからいいって訳ではありませんよ。

安くても気持ちがこもってればいいし、それなら彼女と一緒に宿を探せばいいのではないでしょうか!
    • good
    • 0

初めての性交渉になるならば、


先に風俗でお姉さんに、どう扱えばよいかの助言を仰ぐべきです。
食事が美味しい宿が良いでしょう。並な食事では全く意味がありません。
観光の計画を立てておくべきです。
一人で考えて誘導して回るか、二人で考えるかは、どちらでも。
行き当たりばったりでは、帰ってから後悔するだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!