プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに童貞と処女がエッチするのって、あまり良くないと思いますか?
大学3年生の男性です。

お互い処女と童貞のカップルなのですが、タイミング的にクリスマスに旅行にでも言ってその夜にセックスしたいなと思っていました。

しかし、処女の時の初セックスは痛いと聞くので、それが最悪のクリスマスプレゼントにならないか心配です。

実際にクリスマスにエッチなことをすることは女性からすると嬉しいものなのでしょうか。

A 回答 (6件)

(´・ω・`) やめておいた方がいい。

もしも別れることになったらクリスマスの時期になると必ず思い出すことになる。
やめておきましょう。

”聖夜” を ”性夜” と読み間違えるのは話のうえでのネタだけにしておきたいよね。体を張る必要はない。
    • 0

全然OKです

。。( ̄ー ̄)
    • 0

クリスマスとかにこだわる事が障壁になると思います。

やりたいときにやれば良いかと
    • 0

やめとけって言われても、やる!って思うんだったら、気にせずどうぞ。

反対に、やめとけって言われてやめるんだったら、チャンスが来た時にどうぞ。
結局は、あなた達が答えを持ってることを、ここで聞かれても……。
    • 0

クリスマスですか、いいと思いますよ。

以前に処女の子に痛いと言われてその日は止めました事がありましたけど、最悪な雰囲気にならないようにフォローしました。キミ次第だよ、頑張ってね。
    • 0

避妊さえしておけば、大丈夫

• 0