アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑にでてくるボビーって大晦日の時誰と対戦する事になったのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

K-1のマイクベルナルドです

    • good
    • 0

第0試合としてk-1のオープニングを飾ります。

マイクベルナルドと対戦するのですが、ベルナルドは打たれ弱いと思います。ボビーのパワーがあればもしかするかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございました(^_^)ちょうど対戦相手を発表するくらいの時ついねてしまいました。これでやっと相手がわかりすっきりしました。それにしても大晦日楽しみですね!

お礼日時:2004/12/20 15:29

あのマイクベルナルドです。

マイクは「僕の相手はコメディアンなんだって?これは遊びじゃないんだから真剣に戦うよ。」とコメントしていました。どうなることやら…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!