10秒目をつむったら…

現在、ノートPCでアウトルック2003を使用してメールの送受信をしています。

ノートPC以外に、自宅ではデスクトップPCを使用しており、同じくアウトルック2003をインストールしてありますが、ノートPCに保存されている送信メールや受信メール、メールボックスのアカウント情報を、自宅のデスクトップに移すにはどうしたら良いのでしょうか?

分かりにくい質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、バックアップ先のフォルダーを作ります。

ファイル ~ データファイルの管理を選択。ダイアログが表示されるのでコメント欄に「メール配信場所」と表示されている項目を選択択し、右側の「フォルダーを開く」ボタンをクリックし、そのフォルダーのOutLook.pstというファイルを確認します。確認したらBackSpaceキーを押します。
するとその中に、OutLookのフォルダーが出てきます。それを最初に作ったバックアップ用のフォルダーにコピーします。インポートはこのデータをリムーバルディスクに移して、デスクトップで作業します。
ファイル ~ インポートとエクスポートを選択し、メッセージに従って進めていけばデスクトップに復元できます。
    • good
    • 0

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

ここのURLではだめでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!