アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「それなじゃないから」って来たらみなさんは、なんて返しますか?

A 回答 (8件)

もっと具体的な説明がないとなんとも言えないけど


相手は怒っているのかな?
「ごめん」と謝ってから「違うの?」「どういう意味?」「どうしたの?」とか
    • good
    • 0

日本語ですか? それとも、私の知識不足でしょうか?

    • good
    • 1

既読スル~

    • good
    • 0

うるせえ!で良いんじゃない?

    • good
    • 0

ゴメン。

返信の仕方が悪かった
    • good
    • 0

違う 違う そうじゃ そうじゃない


君を逃がせない 愛は渡せない

歌います
    • good
    • 1

「あれか?」


とか、
「それ、ジャマイカ」
とか、
「それ、みんカラ」
とかでしょうかね。
    • good
    • 0

じゃないなら、何なのよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!