プロが教えるわが家の防犯対策術!

"温泉は朝風呂が1番いいね"
って来たので
"わかる。ただ、朝に温泉入ったら昼くらいに眠たくなるんよね"
って返事した
そしたら
"あ~たしかに、言われて気づいた"
って返事来ました

みなさんなら、この返事にどう返事しますか~??
参考にしたいです(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • このやりとりしてる相手、今いい感じになってる人で、ここで違う話ししたら変かな?とか思っちゃってどう返事したらいいか分からへんくなる(^_^;)

      補足日時:2022/11/02 23:20

A 回答 (7件)

>ここで違う話ししたら変かな?


なら、温泉にかかわる別の話題とか。
今までで一番印象に残ってる温泉どこ?とか、
おススメの温泉ある?とか、今度一緒に行きたいなとか、
そっち方面に話題を広めていったら?
    • good
    • 1

会話としてはもう終わりなのでそのまま返事しない。


もしくは全然違う話を始める。
    • good
    • 0

「でも、やはり温泉は朝も入らないと勿体ないよね」はどうでしょうか?

    • good
    • 1

人間は体温が下がれば眠くなります。



その意味からも正常だと思います
    • good
    • 1

風呂入るのは体力使いますからね。

    • good
    • 1

朝起きたのなら、朝風呂に入っても眠くならないはず。

朝風呂で交感神経が刺激されて体の活動が活性化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに入った時は目覚めるけど、入りすぎた時とか昼くらいに眠たくなります

お礼日時:2022/11/02 21:37

質問文の「来た」「来ました」の「来る」にはどんな気持ちが込めてありますか? 「言う」とどう違いますか?



返事は「なんて鈍感!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEでのやりとりなので、来たと書いただけです(^_^;)

お礼日時:2022/11/02 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!