プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サターンリターン図を作ってみたら、3つも出来ました。逆行があったからなんですが、3つの内どれを見ればいいんですか?若しくはどれが一番重要なんでしょう?やぱり最初のでしょうか?

A 回答 (1件)

私もサターンリターン3度ありました。



どれが一番重要かという質問からそれてて申し訳ないんですが、3度ともその時の仕事をやめる羽目になりました。結果的に吉と出ましたが。(土星は私のネイタルチャートでは太陽と金星の合に対してトリンでマイルドだからかな)

しかもその時点でサターンリターンであることを忘れていて、後から考えたら離職時にサターンリターン誤差一週間ほどではまってました。

一番インパクトがあったのは初回でしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。そして回答くださってありがとうございます。
なるほど、ほんとにバッチリ符合してるんですね。面白いですね。
インパクトは初回ですか。何でも、1回目でガツンと価値観が崩れて、逆行で試行錯誤して、3回目のでこれからの生き方を決める…みたいなこと書いてるのを目にして、だったら3回目がこれからは重要なのかな?とふと思ったものですから。

お礼日時:2004/12/26 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!