プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白するつもりも気持ちを伝える気も微塵もなかったのですが、しんどくなってきてしまい 逃げ場を求めてここにきた感じです。【長文です】
可哀想な奴だと思ってやってください。

愛ならまだいいんですが、恋の自己中心的さに吐き気がします。
嫉妬もするし絡めないと苦しいです。
相手を愛するだけの思いやりのある感情を持ちたいです。
でも恋って病気だと言われるまでに制御出来ないんですよね? こんな自分になにかいい方法はないでしょうか。

状況も非常に厄介なんです。
同性と言いましたが、私は女性の体で産まれたXジェン(男性恐怖症)、相手はFtMトランスかもしれないアロマンティックだと思います。自認はヘテロらしいです(用語多くてすみません)

トランスかも、というのはかなり女性であることを否定するような発言が多くて… しかもアロマです。 恋愛感情で火遊びしてる私のことはだいぶ何してんだおまえって思われてしまうかもしれません。

しかももしこれでFtMトランスじゃなくて、普通のヘテロだったら私は死にます 。笑
そうだと勝手に拒絶されたと思って諦めもついて助かるんですが…

下手に爆発して気持ちを伝えたら確実に嫌われるので、絶対に伝えたくないと思っています。
長い間信頼もして下さってるので大切にしたいです。

幼稚で自分でも嫌悪感がすごいですが、それでももう爆発しそうで
気持ちだけぶつけて自己満足な人で終わりたくありません。
出来れば恋なんてしたくありませんでした。勝手に好きになってるのはありがちですよね… (多分

支離滅裂で焦点あってなくてごめんなさい。
私はどうすればいいと思いますか?
いいお友達でいたいんです。遠距離なので付き合ったとしても以前と何も変わらないし、ホントに諦めるつもりしかありません。
何か皆さんが忘れることができた方法や、気をそらす方法があったら、是非ご伝授ください。
私のHPはもうゼロです。

Ps. 男性恐怖症ですが、仮に相手様がトランスだったとしても全然大丈夫です。むしろ治ってくれるのではないかと思っています。
そこは私としては全く問題ないです。
むしろあの方であるならなんでもOkです(惚気)

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

やはり時効が来るまで耐えるしかないですかね…笑
    ただ私1回好きになると決定的に嫌われるまで永遠と続く性格で、それだと悪い結果しか見えないんですね…
    忘れる方法なんてないもんでしょうか。

この方の前に好きだった人には8年片思いしてまして、思いをぶちまけたら嫌われました笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/15 00:57

A 回答 (1件)

もうそのまま好きでいましょ。

あとは時と場合によりけり
この回答への補足あり
    • 0