アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は暑さが長引いて、気が付けばもう肌寒い。

事情もあって「食欲の秋」を堪能できずに終わった感じがあります。
なのに食欲は増すばかり……。

何か食欲を更に刺激するような画像・お話しありますか?
見てる・聞いてるだけで「食べたい!」となる様な。

「食欲の…冬?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あかん…鳥皮ぽん酢食べたひ…。
    浴びるほど食べたひ…。

    「食欲の…冬?」の補足画像1
      補足日時:2019/11/16 15:13
  • 結構古い商品になるけど、皆さん…これって食べました?
    辛さ的に…大丈夫でしたか?

    何年か前だけど、私は3口で「美味しくない」って感じて、捨てちゃいました(怒られるぅっ!)。
    やっぱ辛さにも「美味しいと思える限界」って、あると思います(涙)。

    「食欲の…冬?」の補足画像2
      補足日時:2019/11/19 10:51
  • こちらとお礼に付けてる補足で癒されてくださいませ。
    ※音量注意ですぅぅぅううっ※

    お礼はゆっくりじっくりコトコトと(爆)。
    一応「食」も含まれてます(笑)。

    三田様のお腹も心も満たされますように♡
    (似合わないキャラクターにて自爆)

    【猫動画】かわいい・ おもしろ・笑える・ 癒し【ネコ/Cat/고양이/Gato/кот動画】①

      補足日時:2019/11/19 14:23
  • 福岡にもある、宮崎発祥の「辛麺 桝本」です。

    麺はそば粉と小麦粉ミックスの、通称「こんにゃく麺」。
    とにかくニンニクとニラと唐辛子が、この季節温まります。
    口臭だけは、許してちょ!激辛好きな方、九州旅行の際には是非!
    (なんかテレビの宣伝みたいになっちゃった笑)。

    テレビ宮崎(UMK)オススメ逸品「元祖 辛麺屋 桝元 辛麺バラエティセット(辛麺3種+トロトロなんこつ)」

      補足日時:2019/11/22 19:20
  • ①逆アポロ ②さくさくぱんだ(コアラ) ③ハート型ピノ ④おやじコアラ

    見付けると幸せが訪れるというお菓子…、見つけた事ありますか?
    ピノ以外は、気付かずに食べてしまっているかもしれない(笑)。

    昔に流行った「願いタバコ(一本逆に入れておく)」と同じ感じでしょうかね?
    気付かずにフィルターに火を点けたり(爆)。

    でも…幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだね
    一日しっぽ(爆)三日でのっぽ(爆)散歩進んで(爆)日本The Girl(爆)。


    幸せの音ズレ(滅菌)。

    「食欲の…冬?」の補足画像5
      補足日時:2019/11/24 18:06

A 回答 (69件中11~20件)

ヤダモチャン〜〜〜キャキャ❁.*・゚



オパヨォーーーー!だけしに来た(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ



 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.(´・(エ)・`).(⑅•ᴗ•⑅)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
ヤダモチャン!モットハヤクハシリナチャー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

てへぺろ☆  ★
  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < ヽ
/ヒノノ _二⊃(_人_) |
   < +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \

ボコリーヌ〜〜〜キャキャ❁.*・゚(雷撃)。

このAAは、きちんと表示されているかな?

お礼日時:2019/11/30 16:15

☆  ∧_ ∧


    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピュコピュコピュコピュコ(笑)

山田さぁ~ん
おからだぁ~

どうでしょうか~?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっさん、こんばんよう(ミナさん風に爆)。

異常な気温の低下のせいでしょうね。風邪ではないみたいだけど、鼻炎が酷くなってます(笑)。
口呼吸してるから、頭も上手く回らぬわぁぁあい(爆)。

お薬飲んで温かくして眠ろうとしてますが、昼間にグッスリ寝たんで…睡魔は今イチ襲って来ない感じです(笑)。

そちらも寒いと思うけど、お仕事頑張ってくださいませ。
ハゲながら(爆)…影ながら…ささやかながら応援しておりマッスル(筋)。

お礼日時:2019/11/29 23:15

ヤダモン、こんばんわ。

:D)8┓
ボコリーヌで夜の挨拶してみた(笑)

あっちのお礼ありがとうごぜぇます。
無双乱舞でタントーシャにも、攻撃してくだせぇ。キシシシ(笑)

今日は、おいしいチキンライスの
レシピの動画↓を持って来ましたよ(笑)




本当は、激辛チキンライスを持って来ようと思ったけど、
余り良い動画が無かったので、辛いスパイスや味付けは、
ヤダモンのお好みで追加して、召し上がってくだせぇ(笑)✡☺︎


フェートギアの曲も、リストに追加して聴いてます。♪
それじゃ、また来ます。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキちゃん、オパヨォ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ(爆)ヤダリーヌです!

これはある意味「豪華なチキンライス」です(笑)。
我が家は代々「ハム(耳が赤い…安いやつ)以外を使うのは贅沢!」と教え込まれてきた家系なので(爆)。ど・こ・がチキンライスなんだ?と(笑)。
玉ねぎもみじん切りで「かさまし要因」でしたよ。

このレベルのケチャップなら、主食としてはベストですね。
オムライスの中のチキンライスは、それこそケチャップボトル1/2位使って、炒めている時にケチャップが「キュ~~」っと声を上げる位に投入してます(笑)。

しかしチキンライスって、余計な具材を入れた贅沢なものじゃなくて、これ位シンプルなのが一番良いですね。よくてピーマン・マッシュルーム程度で。

これにタバスコを回しかけたら、ちょっとトルコ風。
醤油をかければ和風…になるのかな?
個人的には、粉々に砕いたカラムーチョを入れるのが好みだったりします(笑)。

あ~腹減った(爆)。今日は味の薄い生姜焼きみたいです(涙)。
ヤンキー君が隠し持つ「UFO・男梅味」のお世話になる事でしょう(爆)。

バンドの方は続々と候補が溢れ出て来てますので(笑)、ご期待くださいませ。
しかしヴァイオリンの旋律とか曲調とか…、結構似通ったバンドばかりなのが悩みだったりしてます(爆)。

お礼日時:2019/11/30 08:01

山田さぁ~ん



おはよう
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

風船オジサン

知らなかったよ
ワラワラ( =^ω^)


あの頃も、テレビは
観てなかったから


冒険野郎なのか?
お騒がせ野郎なのか?

ワラワラ( =^ω^)だね


うぷ主の最後の言葉

確かにだね

永遠に語られる
テーマでも

あるもんね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


世の中
様変わりは
早いけど

根底に有ることがら
だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっさん、お早うございます!

風船おじさんって、実はリアルタイムじゃないんですよ(汗)。
小さい頃テレビで「こんな人いましたね」みたいな特集や、周りの大人が笑いながら昔話みたいに話すのを聞いてただけだったり(爆)。

でも子ども心に「風船で空を飛ぶ」ってのは夢がありますからね。
色々情報いれてはいたけど、まさかそんな前後関係があったとは…と今更気付く(爆)。

やっぱ突拍子も無い計画を立てる人って、色々ズレてるのかな?とも思ったり。
でもあそこまでやらなきゃならない位、借金で追い詰められてたのかもですね。

UP主の言葉…響きましたよ。
このまま私も年取っていったら、昔取った杵柄をブイブイ振り回すだけの所謂「老害」になってしまわないか?みたいな不安…あったりします。

相手にとっては「意味の無い・関係無い事」ですからね。
それよりも、昔の話をするなら「そうそう!そんな事もあった!」みたいに、話に花が咲く様な、盛り上がる昔の話の方がいい。
盛り上げるにはそれ相応の経験と人付き合いが欠かせないなぁ…それが無ければ単なる「自分語り」で終わっちゃうつまんない人になっちゃうなぁって。

そんな風に思っているので、たかがゆっくり解説…と世間が言おうと、ゆっくりから入った知識を自分で更に広げていくってのも、物を知るひとつのきっかけとしては重要だと思ってますよ。

政治経済・社会情勢に弱くても、「ゴシップちゃんねる」見てればどうにかなる!みたいな自信も出て来たり(笑)。

お互い「老害」にはならずに、近所の「好々爺」になりましょうね(爆)。

お礼日時:2019/11/29 09:47

山田さん♪こんばんは(^^♪


差し入れです॰˳ཻ̊♡ すき焼き♪

ただ今ギガ死してますので
外出中は厳しいですね~(笑)
家ならWiFi環境下なので大丈夫です。
スマホ使って速度制限なるの
初めてですょー( ̄▽ ̄;)
いつも余るのに~。

今日、会社の電話応対で
「はい!」と「ええ!」が
ごちゃ混ぜになって…
「へえ!!」って…江戸っ子に
なっちまいました(笑)恥
相手が苦笑いしてました…^^;
あ、
朝から鷹のホイップタイム♡
楽しめました(笑)ありがたや~(≧▽≦)
それではおやすみなさい✩.*˚✩°̥࿐୨୧
「食欲の…冬?」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日もgooの締めはキャさっぺかな?♡うっひゃっひゃ(爆)。
こんばん&お早うです!

ちょっと寝る前にこの画像は、テロですよ!飯テロ!(爆)。
あ~~~肉もいいけど、今は後ろのネギが食べたい!(笑)。

溶き卵にくぐらせて、ヌルッヌルのあまぁいネ(殴)。
多分ネギいっこで、お茶椀一杯食べられますねこれは(涎)。

そっか~…あと2日ですかね、制限無くなるのは。
無くなってからでもご自宅でも構わないんで、もう一個のスレの方の補足も是非見てくださいね。腹筋崩壊だけ保証します(笑)。

言い間違いってホント無意識に出ちゃう(シモではない!爆)。
小さい頃は駄菓子屋のおばちゃんとか、先生に向かって「お母さん!」とか呼んだり…、てか年齢重ねても同じ言葉遣い続けてると、自然に出ちゃう♡!(殴)。

「○○でございます」を「○○でござる」は日常茶飯事(笑)。
「ですね」が「だすね」とか、焼き鳥の種類言いながらお客さんに出す時に「こちら○○です」が短縮されて「こちらです」って言って、お客さんポカーン?とか(爆)。

やっぱ気持ちだけ焦っているんでしょうね、そんな時って。
落ち着かなきゃ……、落ち着け!私のわた(蹴)。

ではでは今日(29日)も、キャさっぺにとって良い一日でありますように。
お休みなさい&お早うです♡。

お礼日時:2019/11/28 23:21

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

YouTubeも
ヘイトスピーチには
かなりの神経つかってるからね

でも

発言に規制をかけすぎたら

テレビみたいな
腑抜けた
報道とか
解説とかに
なるもんね



頑張れ、うぷぬし
だよだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時期は「韓国」ってワードが入っただけで、AIに弾かれてたみたいですね(笑)。
だから「かの国」っていうワードが出始めて。

さすがに毎日数億もの動画がUPされる現状、gooなんかより(笑)過敏に削除に対してなってしまうのは仕方ないですが。
ゆっくりもバックにゲーム動画を合成しないとNGになったり…、たまたま映り込んだ「死」や「DEATH」の文字だけで削除されたっていう例もありますし。

ここでの削除もそうだけど「これこれこういった経緯・どの部分がどの規約に抵触しているから削除対象になりました」ってな明確さが無いから、余計に混乱が広がるんでしょうね。

ホント今のyoutubeがテレビ並みの自主規制し始めたら、「ネット独自のカルチャー」とは言えないですよ。ただの「アプリを介して見るテレビ」ですもんね。

これ、風船おじさんの解説です。
おじさんの人となりとか見えると、また違った印象も出て来ました。
最後の方のUP主の言葉は、私も考えさせられましたよ。
長いので、お時間ある時に是非是非です。

【風船おじさん事件】風船で空を飛んだある男の物語。
https://www.youtube.com/watch?v=Uu5nkvdg0fE

お礼日時:2019/11/28 10:02

作家さくさくさん



めっちゃ過激だったんだけどね


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

てな話も多かったからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽く見てみましたが、コメント欄の荒れ具合が原因なんでしょうかね?
しかし一発BANって事は、以前あった「なんJ秋のBAN祭り」みたいに、アンチが一斉に通報したとしか考えられないですね。所謂「言いがかり通報」ですか。

やっぱ過激な内容になるとコメントでアンチも多く付いて。
ちょっとした火種でアンチが一斉蜂起!…嫌がらせしてやろう!みたいになるんでしょう。

楽しみにしてる人からすれば、いい迷惑ですよね。
しかしyoutubeも一発BANとか(呆)。

誰かがコメ欄に書いてたけど、今後はコメント入れられない様な対策して、また戻って来られると思いますよ。
私ああいった感じの、5分未満で濃密に解説してる動画って好きなんですよ。
途中でダレたりしないし、分かりやすいですから。

昨日見た「風船おじさん」の解説も良かった…締めの言葉も響いた!
だけどちょっと長かった(爆)って事、多いですからね。
頑張れゆっくり解説!ですよ。

お礼日時:2019/11/28 09:44



(  ̄▽ ̄)にっこり


YouTubeでも
健康法とか
沢山だもんね


そうそう
お気に入りの
番組が!
バンされちゃったよ~

( ;∀;)
「食欲の…冬?」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱこの手の動画って、女性がやると再生数伸びるんでしょうね(笑)。

ピアノ曲を聴きまくってた頃、お勧め動画で…サムネが「綺麗な胸(大きさ)の女性がノースリーブのピチットとした上着&短めのキュロット」で、顔を写さずに演奏している…てな動画があったんですが、……再生数がハンパない(笑)。

コメント欄も胸&脚ばかり(笑)。
こりゃあ「男って単純ね」と女性に笑われるのも分かりますね(笑)。

ちょっとこのストレッチは今日からでもやってみます。
ほとんど寝て起きて、ちょっとリハビリして、また寝て…の繰り返しですからね。
ナマってしまうのも、仕方が無いけどここまでとはorz。

BANってどのチャンネルですか?
また最近規約が変わった(子供用or大人用?など)みたいですね。
広告剥奪されている主も多いみたいで、また何人か辞めていくんじゃないかと、ちょっと心配ですね。

お礼日時:2019/11/28 09:29

まだ!大丈夫だよ~




こんな感じの空だからね


肩凝り!

あの動画に
良いのがあったよ~

とってくる

☆  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)
「食欲の…冬?」の回答画像51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肩こりは無いけど、多分肉が落ちた事による首への負担が大きくなったんでしょうね。
首を回すと「ジョリジョリ」って、嫌な音がします(怖)。

あまり良い状態ではなく、無理に回さない方がいいみたい(爆)。
今日にでも整体の人に相談しようそうしよう(笑)。

てか今にも一雨来そうな空モヨウですね。
こちらは晴れているけど肌寒いです。

UFOで上空飛ぶ時も、雷に気を付けてくださいね(笑)。

お礼日時:2019/11/28 09:21

|゚Д゚)))チラ




おはようございます



☆  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっさん、お早うございます!
丁度キャさっぺに、朝に似つかわしくないお礼を書いてた所でした(笑)。
シモンヌ全開の…シモンヌな内容(爆)。

武田教授の「禁煙と嫌煙家」みたいな話を聴いてて、「あ~私、嫌煙家っぽい感じだなぁ」みたいに思ったり、健康食品の言葉の言い回しの裏側…みたいな解説みてました(爆)。

話しは390度位変わりますが(殆ど変わってない笑)、運動不足を実感している毎日でございます(爆)。
あれ?こんなに肩回らなかったっけ?(爆)とか、数年ぶりのこむら返り食らったりしてのたうちまわってました(笑)。

せめて退院までには、体力も戻したひ…。
そちらは雨、大丈夫ですか?

お礼日時:2019/11/28 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!